スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中3女子、覚せい剤容疑で逮捕=複数の注射痕、入手経路を捜査-北海道警(時事通信)

中3女子、覚せい剤容疑で逮捕=複数の注射痕、入手経路を捜査-北海道警(時事通信)

 札幌市近郊に住む中学3年生の少女(15)が覚せい剤取締法違反(使用)容疑で、北海道警札幌東署に逮捕されていたことが16日、分かった。少女は「知人男性からもらった」と話しているといい、同署は入手経路を調べている。
 逮捕容疑は、11月から12月上旬の間に注射器を使って覚せい剤を使用した疑い。逮捕は10日。
 同署によると、12月上旬に同市東区の住民から「不審な行動をしている少女がいる」と通報を受け、駆け付けた署員が事情を聴いたところ、覚せい剤の使用を認めた。少女の腕には複数の注射痕があり、尿検査で陽性反応が出たという。 

【関連ニュース】
「酒井法子」「飯島愛」がアジアで愛された理由
事件捜査通じ知り合う=知人女に覚せい剤提供か
千葉県警警部補を逮捕=薬物担当、覚せい剤所持容疑
高校教室で大麻譲渡の疑い=3年男子生徒を逮捕
生活保護受け薬物密売か=所持容疑で組幹部逮捕

ココログ
今日の出来事
ライブチャット
無料携帯ホームページ
ネイルサロン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。